復縁内部施策Ⅰ 内面磨き(自分磨き)

復縁成功と自分磨き
復縁成功の為に常に自分磨きをしよう

復縁工作に成功し、あなたが復縁したいお相手の心を再びあなたに向けさせる事が出来たとしても、あなたが「昔と全く何も変わっていなければ」、復縁は成功しません。

 

お相手は、あなたの性格が嫌いになったり、あなたの性格についていけなくなったりして、あなたと別れています。

 

ですから、あなたの性格がその時の状況のまま何も変っていなければ、もちろん復縁は成功しません。

 

内面磨きの努力は、あなたが最も優先すべき事項です。

 

復縁工作を行うのは私達復縁コンシェルジュの復縁工作員です。

あなたは、復縁内部施策(内面磨きと外見磨き)を努力して下さい。

 

復縁コンシェルジュはあなたの復縁内部施策の方法を詳しくレクチャー致しますのでご安心下さい。

 

また復縁メール術(相手を不快にさせたり不安にさせないメール作成方法)や、社会心理学・行動心理学の理論を応用した復縁心理テクニックに関しても詳しく解説し、レクチャー致します。

 

復縁を実現させる為に、復縁コンシェルジュと共に楽しく努力をしていく様にして下さい。

 

 

復縁成功に欠かせない「素直な気持ち」とは

復縁成功の為には「素直な気持ち」が重要です。

 

復縁コンシェルジュが復縁内面磨きの為の方法論や復縁成功マインドをレクチャー致しますが、その方法論を素直な気持ちで出来る限り実践するという事を心がけましょう。

 

もちろん、「全てを実践しなければ復縁は成功しない」というわけではありません。

 

しかし、「何一つ実践しなかったなら、復縁は成功しない」と言えます。

 

それは当然です。

 

あなたの性格の中で、お相手が「イヤだな」と思っている部分、つまり「別れの原因になった、相手が嫌っているあなたの性格の一部」を直さなければ、お相手は復縁したいと思うはずがありません。

 

復縁コンシェルジュは多角的に判断して、「こうしてみてはどうでしょう」「こういう方向性で考えてみてはどうですか」「ぜひこれをやってみて下さい」という様なアドバイスを致します。

 

その全てを完全にやらなければならないというわけではありません。

しかし、何一つやらなければ復縁は成功しませんので、出来る限り素直な気持ちで、やれる部分はやってみるというマインドを持って下さい。

 

そうすれば復縁可能性は飛躍的に高まるでしょう。

 

投稿者:toukai concierge

復縁に少しでもお悩みなら、下記からお気軽に無料復縁メール相談をご利用下さい。

メモ: * は入力必須項目です