復縁内部施策Ⅱ 外見磨き(自分磨き)

復縁成功率とおしゃれ
復縁成功率を少しでも上げる努力をしよう

復縁を成功可能性を上げる為には、内面磨きの他に「外見磨き」も重要です。

 

人は外見から、その人の属性を判断します。

 

復縁工作によってお相手の気持ちがあなたに再び向いたとしても、あなたの外見が昔と何も変わっていなければ、お相手にときめきを与える事は出来ません。

 

復縁とは、「昔の恋愛に戻る事」ではありません。

復縁とは「過去に付き合っていた相手と、新しい恋愛をゼロから始める事」です。

 

復縁といえども、普通の恋愛と同じなのです。

 

あなたは、あなたが復縁したいと思っているそのお相手と交際を始めた時、少しも自分の外見に注意を払いませんでしたか?

 

そんな事はないはずです。

 

どんな洋服を着ようか。

どんな髪型にしようか。

清潔感溢れる外見を心がけ、少しでも素敵に見られようと努力したはずです。

 

復縁を実現したいのなら、その時の気持ちをもう一度思い出して下さい。

 

復縁は、「新しい恋」なのです。

そして、恋が成就する為にはときめきが必要不可欠です。

新しい恋にふさわしい外見磨きをして、お相手にときめきを与えられるように努力しましょう。

 

 

 

外見に自信がない人ほど、ちょっとした努力で外見は大幅に良くなる

外見磨きに自信がないというあなたは、その考えを今すぐ捨てましょう。

 

外見磨きというものは、「自分の外見に自信がない人の方が、ちょっとした努力でも効果が出る」ものなのです。

 

逆に、外見に自信がある人は、外見磨きを努力しても、大幅に外見が変る事はないでしょう。

あなたが、ご自分の外見に自信があるのなら、外見磨きよりも内面磨きを集中して努力すべきでしょう。

 

しかし、外見に自信がないあなたは、ぜひ外見磨きを努力して下さい。

ちょっとした努力で大きく外見が変わるはずです。

 

そして外見磨きというものは、「結果が見える」ものです。

それに対して内面磨きは、なかなか結果が見えません。

変わっているのかいないのか、なかなか自分ではわからないのが内面磨きです。

 

しかし、外見磨きは、自分が変わったのかどうかがわかります。

努力して外見を変えていけば、それが「結果」として目に見えますから、あなたは自分に自信をもつ事が出来るでしょう。

 

自分に自信がなくおどおどしている人より、自分に自信があって、特に他人の目を気にせず生き生きと行動している人の方が魅力的である事は言うまでもありません。

 

外見に自信が無い方は、ぜひ外見磨きを重視しましょう。

復縁成功率は大幅に上昇します。

 

投稿者:toukai concierge

復縁で少しでもお悩みであれば、下記からお気軽に無料復縁メール相談をご利用下さい。

メモ: * は入力必須項目です