復縁外部施策Ⅰ 復縁調査

復縁を成功させる為の復縁調査
好きな相手の情報を調べるのは当たり前

復縁外部施策①は、「復縁調査」です。

 

復縁調査とは、あなたが復縁したいお相手の「現在の状況を調べる」という事です。

 

あなたはお相手と別れてしまっている状況なのですから、お相手の現在の状況を把握出来ません。

お相手の現在の状況を把握できなければ、復縁の為に具体的のどの様な作戦を立てていくべきかを考える事が出来ないのです。

 

ですからまずは、あなたが復縁したいお相手の現在の情報を収集しなければなりません。

 

現在の趣味、興味、好きな事、はまっている事、仕事、交友関係、新しい恋人の有無、あなたと別れた真の理由など、復縁するために必要な情報を収集します。

 

例えば、もしお相手に新しい恋人がいる状況なら、そこで無理にメールしたり電話したりしても効果はありません。

しかし、もしお相手が、新しい恋人と「喧嘩中である」という情報が復縁調査によって入手できたなら、そのタイミングであなたが復縁アクション(電話・メール・偶然を装って直接会う)を起こすことで復縁成功率は大きく高まります。

 

あなたが復縁したお相手が落ち込んでいる時に復縁アクションを起こすには、復縁調査でそのタイミングを計り、その後の復縁工作によってお相手の感情を揺さぶる必要があります。

 

また、お相手の趣味が、あなたと交際していた時とは大きく異なっている場合もあり得ます。

しかし、復縁調査を行わなければ、お相手の趣味や興味が変っているかどうかはわかりません。

 

あなたの復縁したいお相手の趣味が「お花」だったとしましょう。

しかし、あなたと別れたあと、お相手の趣味は「お花」から「アウトドア」に変っていたとしたら、あなたは「アウトドア」の知識や経験を詰んで、復縁アクションを行う際には「アウトドア」の話をしていかなければなりません。

「お花」の話をしてしまったら「この人はまだ昔のまま進化してないんだ・・・」と思われてしまいます。

 

これが復縁調査が重要な理由です。

 

 

 

好きな相手を調べる事は、誰もが必ずやっている事です。復縁も同様です。

復縁する為に相手を調査するという事に、意味の無い罪悪感を抱く復縁相談者の方が時々います。

 

しかしよく思い出してみて下さい。

 

あなたは、あなたが今復縁したいと思っているそのお相手と交際したいと思った時、そのお相手の事を「調査」したのです。

 

「今、仕事は何をやっているんですか?」

「好きな食べ物は何ですか?」

「休日はアウトドア派ですか、インドア派ですか?」

「好きな男性のタイプはどんなタイプですか?」

「趣味はなんですか?」

「どんなアクセサリーが好きですか?」

 

あなたは、色々お相手に聞いた筈です。

 

そして、相手の答えに合わせて、あなたは相手が喜んでもらえるように行動したはずです。

 

つまりあなたは、「恋愛調査」をして、その調査結果を上手に使って相手を喜ばせ、親密になり、交際を始めたのです。

 

復縁調査はこれと全く同じ事です。

 

全ての恋愛の始まりには「調査」があります。

 

しかし今、あなたはお相手とほとんど連絡が取れない状況にあるか、取れたとしてもお相手はなたない全ての真実を話してくれない状況にあるはずです。

その状況では、あなたが無意識にやってきた「恋愛調査」をする事が出来ません。

 

だからこそ第三者である私達が復縁調査を行うしかないのです。

 

恋愛を成就させる為に相手を調べるという事は誰もが必ずやってきた事なのです。

 

投稿者:toukai concierge

復縁で少しでもお悩みの方は、下記からお気軽な無料メール復縁相談をご利用下さい。

メモ: * は入力必須項目です