実地復縁工作会社10社料金徹底比較!

元探偵が復縁工作屋10社の実名を出して費用を比較

ネット復縁工作と比べて実地復縁工作の費用は非常に高いです。
最低レベルの復縁工作内容と期間でも50万円程度はかかります。
平均的には100万円程度のお金がかかると考えておいた方が良いでしょう。

そこで今回は実地復縁工作各社の料金を実際に調べて比較してみました。

調査方法としてはインターネット検索で純粋に復縁と検索して上から出てきた順に調査しています。

①恋愛トラップ ACグループ株式会社

ACグループの復縁工作料金
ACグループの復縁工作料金
この会社はかなり老舗の別れさせ屋・復縁工作会社です。
私の記憶ではもともと九州の探偵会社だった記憶がありますが、現在の本社は東京で2020年に社長も新しく変わり事業を継続しているようです。
前社長の三島さんはテレビなどにも出ていた記憶があります。

恋愛トラップの復縁工作の料金表を見ますと、着手金が80万円から130万円程度で、成功報酬が35万円から50万円程度とのことです。
 
これがまさに復縁工作業界の一般的な人だと考えて良いでしょう。これが基本だと思ってください。
 
 

②◯・◯◯パートナーズ

この会社は復縁工作という検索キーワードでGoogle検索をしましたら広告枠に出てきた会社です。
ホームページを見てみますと料金は復縁工作が数万円からとなっています…
復縁工作というキーワードでGoogle検索をしていたら早速2つ目に怪しい会社がヒットしてしまいました。
ネット復縁工作よりも安い実地復縁工作などあり得ません。
 
あまりにも安すぎて私としては信用できない会社ですので会社名は伏せさせていただきました。
またこの会社の会社概要を見ますと、
会社名、会社住所、電話番号しか書いておりません。
もちろん本当に料金が安く良い会社かもしれませんが、ご依頼する際は直接担当者と会ってみてご自身でご判断ください。
 
ちなみに実地復縁工作においては必ず担当者と直接会って契約する必要があります。
ネット復縁工作はその必要はありません。 
 
 

③ 復縁屋株式会社

復縁屋株式会社の工作費用
復縁屋株式会社の工作費用
私はこの会社に関してはほとんど知りませんが、ホームページ内にはしっかり料金表が書いてあります。難易度が3段階設定されており、難易度によって料金が変わるようです。
真ん中の難易度である難易度Bの料金表を見ますと、3ヶ月コースで基本費用が80万円、成功報酬が35万円となっています。
極めて一般的な費用で安心できる価格です。

復縁工作の作業はとにかく面倒で手間がかかる作業ですので安過ぎる料金は逆にとても怪しいので気をつけてください。

ちなみにこの復縁工作会社は会社情報なども代表者名も含めてしっかり書いてあります。
 
 

④ 株式会社1st(ファースト)グループ

株式会社ファーストグループの復縁工作費用
株式会社ファーストグループの復縁工作費用
この会社もかなり老舗の古参復縁工作会社です。この会社で働いていた従業員のことを私は知っていて少し話を聞いたことがありますが、ACグループと同レベルのしっかりした復縁工作会社であるようです。
この会社には4つの復縁工作コースがあります。
シルバーコース、ゴールドコース、プラチナコース、ダイヤモンドコースの4種類ですが、
下から2番目のゴールドコースの料金は、着手金125万円前後、成功報酬で50万円前後とのことです。
実地の復縁工作の料金としてはかなり妥当なところだと言えるでしょう。

この会社の興味深い点は、「別れさせ工作」の完全成功報酬制コースがあり、その金額は800万円前後となっています!
この金額には私も同意します。復縁工作も別れさせ工作も人間の心理を動かす作業ですから確実に成功できると断言することはできません。
確実に成功させることを前提で完全成功報酬で作業するならその金額が800万円になるのはある意味当然かもしれません。

またこの会社の社長はYouTubeで顔出しをして話しています。あまり動画の更新はされていないようですが、私やACグループと同じように社長の顔ドンと出せるのは、やましいことや不審な事をやっていないことの証明です。
 
 

⑤ 探偵の事務所

探偵の事務所の復縁工作費用
探偵の事務所の復縁工作費用
この会社は会社名が「探偵の事務所」という名称になっている探偵会社で、探偵の事務所というくらいですから浮気調査はもちろんのこと復縁工作もやっているようです。
復縁工作の料金表もホームページに書いてあり、復縁工作期間2、3ヶ月程度の難易度普通コースで着手金が30万円、成功報酬が20万円となっています。

実地復縁工作の料金としてはかなり安く少し不安になりますがそこでこの会社の会社情報を見てみました。
そうしますと会社情報の欄には会社名や会社所在地そして代表者の名前などもしっかり書いてあり、さらに特定商取引法に基づく表示なども法律に則った形で書いてあります。

ホームページの中には代表者挨拶のページもあります。その代表者挨拶のページを確認してみますと代表者と推測される男性の後ろ姿の写真が掲載されていました。
そしてその写真は画像編集ソフトで男性の後ろ姿だけを切り抜きした形跡がある写真でしたので、おそらく本当に代表者本人の後ろ姿で間違いないでしょう。
 
悪質な復縁工作会社は代表者挨拶のページに「無料素材写真サイト」などから拾ってきたモデルの年配のビジネスマンの写真を使っている場合も多々あります。
この会社もそれをやろうと思えばできたはずなのに、あえてやや画質の荒い後ろ姿の切り抜き写真を持ってきているという事は、その写真は本当に代表者の写真なのでしょう。

ここでこの会社の料金が非常に安い理由が判明しました。
会社の社長も他の工作員や調査員と同じく完全に現場に出ているのだと思います。
偉そうな表現ですが昔の私を思い出すような気持ちになります。
社長が中心の小さなチームで全国を飛び回りながら一生懸命活動しているので料金が安いのでしょう。

もちろん私はこの会社のことを知りませんからあくまでもすべて推測にしか過ぎませんが、少なくとも上記②の◯・◯◯パートナーズの様な会社でないことだけはほぼ間違いないと思います。
実際に直接担当者と会ってみてその担当者の話し方や信頼性を判断して、いい人そうであれば依頼すると良いかもしれません。
 
 

⑥ DSパートナーズ

DSパートナーズの復縁工作料金表
DSパートナーズの復縁工作料金表
◯◯パートナーズという名称は恋愛系の会社に非常に多い名称です。
このDSパートナーズという会社は、前述したかなり不審な◯・◯◯パートナーズという会社と違い、ホームページの会社概要のページにも必要な情報がしっかりと書いてありますし料金表も明確です。
パートナーズという言葉がついてるからといってすべて怪しい会社というわけでは全くありません。優良な会社もたくさんあるはずですのでその点は誤解なきようお願いいたします。

この会社は復縁工作というよりもどちらかと言うと別れさせ工作の会社のようですが、コースが3つあり、真ん中のベーシックコースの着手金が80万円から150万円、成功報酬は20万円から40万円となっています。
金額的にも実地の別れさせ工作としては妥当な料金です。
 
 

⑦ 復縁屋Gスタイル

復縁屋ジースタイルの復縁工作費用
復縁屋ジースタイルの復縁工作費用
この会社はホームページがかなりしっかりしていて、有名YouTuberのラファエルさんの動画に撮影協力等をしたこともある復縁工作会社だとホームページに記載されています。
実際にそのラファエルさんの動画のリンクも貼ってありました。

ホームページがしっかりしているのでそのホームページの分量が多すぎて、正直なところ会社情報などがよく分かりませんでした。
しかしホームページを隅々まで見ると、この会社には東北支社、大阪支社、東京支社があるようで、それぞれの支社のページには会社所在地等が書いてありました。
 
料金表もホームページの分量が多すぎて探すのが大変でしたが、1ヵ月の復縁工作の着手金の相場が30万円からと記載してありました。
ただ復縁工作や別れさせ工作が1ヵ月で完了する事はあまり考えにくいです。
ACグループやファーストコールなどの老舗の復縁工作会社でも、難易度が真ん中位のコースで2、3ヶ月というものが多いです。
となりますとこの復縁屋Gスタイルの復縁工作の着手金が1ヵ月で30万円ですから、平均的には着手金で60万円から90万円程度かかると思っていいでしょう。
それに10%程度の成功報酬が発生します。

これは復縁工作の料金としては妥当な料金だと言えると思います。
 
 

⑧オフィスプリンス

オフィスプリンスの復縁工作各コースの価格
オフィスプリンスの復縁工作各コースの価格
この探偵社は札幌市の探偵社で浮気調査や復縁工作などを行っている会社です。
会社概要もしっかりと記載されていますね。
ただホームページ内の画像で、完全成功報酬制で着手金0と記載してある画像がありましたがこれは少しわかりづらい書き方です。

前述したファーストコール(株式会社1stグループ)での完全成功報酬制の金額を思い出してほしいのですがその金額は800万円でした。
本当の完全成功報酬制の金額はそのような金額になるはずなのです。
800万円とまではいかずとも、せめて300万円〜500万円程度の成功報酬をもらわなければ本当の完全成功報酬制など正直できません。

このオフィスプリンスの仕組みは、
①最初に相手の行動調査をして復縁工作の段取りを組む
②それから復縁工作を行う
という2段階の仕組みだと思います。

これはもともと浮気調査等の探偵業に強い会社が復縁工作をやるときに見受けられるシステムです。

①の最初に相手の行動調査をする、という段階では普通に他の復縁工作会社と同じように調査料金がかかります。
その料金表がホームページ内に書いてあるのですが、1ヵ月コース、2ヶ月コース、3ヶ月コース、4ヶ月コースと4つのコースがあり、下から2番目の2ヶ月コースですと工作費用が60万円から95万円かかるとしっかり記載しています。
この部分がおそらく最初に相手の行動調査をするための費用で、他の復縁工作会社でいうところの着手金になるはずです。

そしてその後復縁工作を無料でやるという仕組みです。
復縁に成功したら成功報酬は30万円となっていますので、確かに完全成功報酬制と言えば完全成功報酬制なのかもしれません。
しかしその復縁工作の前段階で60万円から95万円程度の事前調査費用(着手金)はかかります。
 
少し仕組みが分かりづらいですが、結局のところ老舗の復縁工作会社と金額はほぼ同じになります。

劇的に費用が安いわけでもなく高いわけでもない、至極真っ当な復縁工作会社だと言えるでしょう。
 
 

⑨ TMJトランスミッションジャパン

TMJ探偵興信所の復縁工作費用
TMJ探偵興信所の復縁工作費用
上記のオフィスプリンスと同じような料金体系をとっている復縁工作会社を探してみましたらTM Jという探偵興信所がヒットしました。

この会社はかなり細かく丁寧な料金表が設定されていて、料金表の丁寧さに関してはもしかしたら業界で1番かもしれません。
 
料金プランには難易度A、難易度B、難易度C、難易度Dの4つのプランがありました。
さらにそれぞれ40日間コースと80日間コースがあります。
難易度が普通位だと推測される難易度Bの80日間コースの料金は110万円となっています。

ただその110万円の内訳は、
20万円の「事前調査費用」と、
90万円の「実地復縁工作費用」に分けられます。
ですのでおそらく最初に20万円の着手金を支払う形になると思います。
その上で難易度Bの80日間コースがベストチョイスであることがわかればその後90万円を支払うということです。

最初に20万円の着手金を支払って元カレや元カノの行動を事前調査して、
意外に簡単に復縁できそうであれば、上記の難易度Bではなく難易度A扱いで80日間のコースがオススメだという判断になるかもしれません。
20万円を支払って事前調査をした結果そのような判断になった場合は、後から70万円を支払って復縁工作をやってもらう形になります。
その場合は合計90万円という事になります。
 
このように内訳が事前調査費用と復縁工作費用で分かれている会社もあります。
一般の方には少しわかりづらいかもしれませんが、実地復縁工作業界では比較的普通にあることなのでその点は怪しむ必要は全くありません。
 
 

⑩ 復縁工作アクア(アクアグローバルサポート)

復縁アクアグローバルサポートの料金表
復縁アクアグローバルサポートの料金表
この会社はかなり老舗の会社で私も昔から名前は知っておりましたが昔は実態がよくわかりませんでした。
これはあくまでも私の勝手な記憶ですが、北関東エリアに謎に君臨する老舗の探偵社という記憶が残っています。
 
現在のホームページを見ますと会社概要もしっかり書いてありますし、素材写真などではないちゃんとした代表者の顔写真がたくさん載っていて、老舗・古参の探偵社の風格を漂わせています。

料金プランもホームページに記載してあり復縁工作の基本料金が45万円からとなっています。
ただこの復縁工作会社も老舗ですから、その金額ですとさすがに安すぎます。
ですので一番難易度が低く期間も短いプランで45万円なのだろうと私は感じました。
他の復縁工作屋で言うところの1ヶ月コースの様なコースがおそらく45万円なのかもしれません。
ですので一般的な復縁工作のケースですと少なくともその2倍の金額は必要だろうと思います。
つまり約90万円くらいの金額は最低でも必要になると考えておいた方が良いでしょう。
 
 

今回の復縁工作各社の料金表調査のまとめ

やはり金額は100万円は最低でもかかると思っていいでしょう。
1ヶ月コースや復縁難易度が非常に簡単なコースなどの費用はトータルで約50万円程度ですが、一般的にはそのような簡単なケースに当てはまる可能性は低いです。

中にはあまりにも安すぎる怪しい金額設定になっている復縁工作屋もあり私も衝撃を受けました。
 
資金的に余裕があって、相手が何のSNSもやっていないのであれば今回紹介したような実地の復縁工作会社に復縁工作を依頼した方がいいでしょう。

しかし資金的に100万円以上の金額を用意するのが難しいとか、復縁したい相手が何らかのSNSをやっているという場合は私復縁コンシェルジュのネット復縁工作にお申し込みしていただければと思います。
 
あなたに幸せが訪れますように!
 
私の動画です↓


この記事を書いた著者
著者 復縁コンシェルジュ代表月居優弥
著者 復縁コンシェルジュ代表月居優弥

平成18年から探偵業界に入りありとあらゆる男女トラブル解決を経験する。YouTubeで復縁工作の情報発信を始めた初の探偵屋でYouTube復縁界隈では最古参。プロフィールページにさらに詳しく私の略歴を記載しています。