復縁コンシェルジュの評判をエゴサーチしてみた

復縁コンシェルジュの評判を徹底エゴサ
復縁コンシェルジュの評判を徹底エゴサ
今回は復縁コンシェルジュの評判を自分で調査してみました。
私は基本的に自分の評判を自分で調べることはしません。
その理由は明確で「プライベートなトラブル解決系の業界だと、うまくいかなかった人は不満から批判的な事をネットに書き込むが、成功した人はわざわざネットに成功事例を書き込む事は無い」という傾向があるからです。
 
これは私が探偵業界で探偵として浮気調査などをしていた時から強く感じていることで、
運悪く浮気調査に失敗してしまった依頼者さんはその不満をネットに書き込むのですが、
成功した方はわざわざ自分が成功した経緯や理由、成功して嬉しい気持ちなどをネットに書き込む事はしないのです。
 
なぜなら成功している人は心が満足しているので、特に言いたい事は何もないからです。
感謝を伝えたいなら自分をサポートしてくれた担当者本人に散々伝えているので、わざわざ改めてネットに感謝の気持ちを書く必要はありません。
 
そういう理由もあって私は復縁コンシェルジュの評判を自分で調べた事は今まで1度もありませんでした。
 
ですが私が復縁コンシェルジュとして活動し始めてから既に10年以上が経ちましたので、そのキリのいい節目に1度ぐらいは復縁コンシェルジュ自身の評判をエゴサーチしてみても良いのではないかと思い至った次第です。
さてそれでは早速インターネットで復縁コンシェルジュの評判を検索していきましょう。
 

「復縁コンシェルジュ 評判」で検索したら…

「大人の恋愛マイスター」さんからの評判
「大人の恋愛マイスター」さんからの評判
まず1番最初に出てきたのは「大人の恋愛マイスター」という恋愛系まとめサイトでした。
その中に復縁コンシェルジュに関する評判が書いてありました。

一部抜粋してみますと、
「すでにLINEがブロックをされているといった状態の復縁が出来ないということから〜(中略)〜プロの復縁屋に依頼したほうがよいでしょう」
と書いてあります。

相手のSNSがわからない場合はネット復縁工作ができないので、そのような場合はリアル系の復縁工作に依頼すべきという内容でした。

正しい!その通りです!
このまとめサイトさんはしっかり私の事を研究していただいている様です。
私の強みと弱みを正確に把握していらっしゃる!
なんだかドキドキしますね…
 
依頼者さん以外で私の事をよくわかっている同業者・隣接業者さんがいるという事がなんだかドキドキします。
不安と期待が入り混じった様な感覚です。
 
それではドキドキしつつ次に行ってみましょう。


2番目も評判まとめサイト「復縁パーフェクトガイド」さん

復縁パーフェクトガイドさんからの評判
復縁パーフェクトガイドさんからの評判
2番目にヒットしたのも復縁系まとめサイトで「復縁パーフェクトガイド」というサイトさんでした。

復縁コンシェルジュの評判を検索すると、復縁系まとめサイトが検索結果の上位にヒットするようですね。

一部抜粋してみましょう
「復縁マニュアルコースというレクチャー本みたいな物も2万円程度で販売されているようです」

その通りです。私が一人でコツコツ書き下ろした復縁マニュアルを¥21,800-で販売しております。

そしてこの復縁マニュアルは2022年春頃に新しく書き下ろしてアップグレードしています。

そしてこの復縁マニュアルコースの強みはただ復縁マニュアルがもらえるというだけではなく、復縁できるまで期間回数無制限の相談サービスがついているということです。

もちろんネット復縁工作の方が復縁の成功率が高いですがネット復縁工作はやや費用が高いので、
例えば高校を卒業したばかりの方や大学生、資金的にかなり厳しい方、相手が何もSNSをやっておらずネット復縁工作が物理的に無理な方などがたくさんお申し込みされています。

また「ただ実際に調査や工作を行うのであれば探偵業の届出を提出する必要がある」けど、復縁コンシェルジュはどのような復縁工作を行うか問い合わせすべきだ、と正しい法律知識を書いています。
信頼できるまとめサイトですね。
 
実際にターゲットの行動を尾行や張り込みによって把握して、実際にターゲットと直接会って復縁工作を行う場合、それは探偵業の範疇に入りますのでしっかりとした紙の契約書による契約締結が必要です。
私ももともとは探偵会社の代表として様々な男女トラブル解決に介入してきましたが、今から7年ほど前に探偵業をやめてネット復縁工作専門会社になっています。

探偵業を辞めますと直接依頼者さんとお会いしての紙の契約書締結の義務がなくなってホームページからのお申し込みで法律上OKになります。
そうなれば日本全国の復縁相談者に対して復縁サービスを提供できるようになるので、私はその様な決断(ネット復縁工作専門)をした次第です。
 

占い系の復縁コンシェルジュの評判が!

占いの復縁コンシェルジュを発見
占いの復縁コンシェルジュを発見
次にヒットしたのは占いの復縁コンシェルジュさんの評判でしたが、その占いの復縁コンシェルジュさんのサイトは閉鎖されている様です。

ネット復縁工作の復縁コンシェルジュは閉鎖されていませんのでご注意ください。

恋愛系カウンセリング、恋愛相談業などにおける復縁コンシェルジュという名称は私が商標権を持っているので、もしかしたらその影響で占いの復縁コンシェルジュというサイトを閉鎖してしまったのかも知れませんね。

私が復縁コンシェルジュという名称を商標登録したのは「私が、他の業者から復縁コンシェルジュという名称を使うなと言われたくない」という理由であって、「私が、他の業者に復縁コンシェルジュという名称を使うなと要求するためではない」のです。

ですので現在も復縁コンシェルジュという名称を使っている他の復縁業者さんもいますが私はその業者さんに対して何も要求していません。

ですから、この占いの復縁コンシェルジュさんがもし私が商標権を持っていることでサイト閉鎖してしまったのでしたら申し訳ないと思います。


やっとYahoo知恵袋での復縁コンシェルジュの評判が…

Yahoo!知恵袋の復縁コンシェルジュの評判は別会社
Yahoo!知恵袋の復縁コンシェルジュの評判は別会社
いよいよYahoo知恵袋での復縁コンシェルジュの評判が見つかりました。

しかしその内容は、
復縁コンシェルジュへのメール相談は無料なのか、実際に復縁コンシェルジュの先生に相談したことがある人はいるかという2012年のYahoo!知恵袋の質問で、

これは私の復縁コンシェルジュの事ではありませんでした。

③でご紹介した占いの復縁コンシェルジュさんの評判の様ですね。

なかなか私の評判が出てきません…
 

復縁コンシェルジュは電話が繋がらないという評判が!

本当の復縁コンシェルジュの評判を発見
本当の復縁コンシェルジュの評判を発見
ついに本当の復縁コンシェルジュ(私)の評判を発見しました!
Yahoo知恵袋で次にヒットしたのが下記の様な評判です。
『復縁コンシェルジュ東海を利用された方はおられますか? 電話をかけても全然誰も出ません。 無料メール相談は本当に無料なのでしょうか?』
 
…電話をかけても全然出ない!?じゃあその復縁コンシェルジュは私で間違いないですね!
 
というのも私は無料相談においては電話相談に対応していないからです。
ただし依頼者様に関しては当然電話相談に対応しておりますのでご安心ください。
 
特定商取引法という法律がありまして、ホームページ内には自分の会社の電話番号を記載する必要があります。
法律をしっかり守るのが私のスタイルですので、ホームページ内には自分の会社の固定電話番号が書いてありますが「電話でのお問合せは受け付けておりません」とも書いてあります。
 
普通の大手復縁工作会社であれば固定電話番号に電話すれば普通に誰か出ると思いますので、復縁コンシェルジュは電話をかけても繋がらないと不満に思ってしまうのも当然かもしれません。
ご不安にさせてしまい申し訳ありません!
 
ただ改めて繰り返しお伝えしますがお電話に対応していないのは無料相談やお問い合わせの方だけです。
無料相談やお問い合わせに関してはメールにてお伝えしていただければしっかり対応いたします。
依頼者の方は電話相談はもちろん可能になっていますのでご安心ください。
 
そしてこのYahoo!知恵袋の質問に対しベストアンサーが一件書き込まれていますので見てみましょう。
 
ベストアンサー
 『電話をかけたことはありませんが、メールは無料ですよ! ただ一回だけだそうです。その後は有料のコースを勧められました』
これは正しい!正しいですね。
時期的にかなり依頼が多い時期などは、依頼者様を優先しなければならないため無料相談の回答を1往復までに限定させていただいている時があります。
 
また、完全にストーカー事案になっていて警察も接近禁止命令を出していて次に何かあったら即逮捕、という状況などにおいても無料相談は1回までに限定しております。
そこまでの状況であればそもそも次に相手に連絡したら逮捕なわけですから、もはや何もアドバイスすることができないのです。
そして無料相談の後は、私もプロですし人生を賭けて復縁相談と人生相談をやってますので当然ですがネット復縁工作の有料コースのオススメはさせていただいております。
もちろん無料相談したからといって必ず申し込まなければならないというわけではありませんし、
その有料コースのオススメに対してイエスかノーかの返事をしなければならないというわけでもありません。
 
有料コースの内容を見てみて「金額たっか!」と思ったらそのまま無視していただいても結構ですのでご安心ください。
Yahoo!知恵袋の復縁コンシェルジュに対する評判が意図的に悪いものではなくて安心しました。
 
ちなみに復縁業者の中には意図的に自作自演でYahoo!知恵袋に質問して、別のアカウントですごく評判が良い感じの自分たちの会社に関する回答を書くなどの「Yahoo!知恵袋による評判上げ工作」をやっている業者や、
逆に、自作自演で敵対する復縁業者に対する評判を質問して、別アカウントですごく悪い評判を書くなどの「評判下げ工作」をやっている業者もあるので、
私復縁コンシェルジュがその評判下げ工作のターゲットになっていなくて安心しました!
 

アメブロでの復縁コンシェルジュの評判

復縁カウンセラー渡辺さんからの評判
復縁カウンセラー渡辺さんからの評判
次に「復縁コンシェルジュ 評判」でヒットしたのがアメブロを書いている復縁カウンセラーの渡辺さんのブログです。

渡辺さんとは何度かお会いした事があります。
声や口調、話し方は大変優しくおおらか且つ穏やかなのに、
しかし直接会うととても真面目な印象で、さらに頼りがいある男らしさも持ち合わせているとてもカッコいい方でした!
これが私の中での復縁カウンセラー渡辺さんの評判ですね!

業務が多忙との事で2019年を最後にアメブロとYouTubeの更新は基本ストップしている様ですが、
しかし2022年3月頃にYouTubeで復縁ショート動画を1本アップしていらっしゃいます。

業務多忙状態から抜け出して完全復活する時が近いのかもしれません。
 

2ちゃんで復縁コンシェルジュの良い評判が!

2ちゃん過去スレの復縁コンシェルジュの評判
2ちゃん過去スレの復縁コンシェルジュの評判
2ちゃんねるの過去スレに復縁コンシェルジュの良い評判がありました!
復縁工作でまともにやってくれるのはネット復縁工作の復縁コンシェルジュさんだけだろ 

それもしょせんSNSで元カレ元カノと接触してくれるだけだから 

復縁が成功するかは結局本人の努力と別れた恋人の状況に左右される 
という2016年の書き込みです。 
私復縁コンシェルジュはSNSは得意なのですが、2ちゃんねる系に関しては全く知識がありません。
書き込み方法もわかりません。20年くらいROMっててもまだ何もわからない古参ROM専なので、これは私の自作自演書き込みではなく、ガチのやつです。
復縁コンシェルジュへのありがたい高評価ですが、最も重要なポイントは「しょせんSNSで元カレ元カノと接触してくれるだけ」という部分です。
すごく悪い表現をするとその通りになりますね笑
しかしこの書き込み主が凄いところは、
復縁が成功するかは結局本人の努力と別れた恋人の状況に左右される
と復縁の本質をついているところです。
この方は同じ書き込み内で「リアル復縁工作に400万使った」とも書いていますから説得力が違います。
 
ネット復縁工作でもリアル復縁工作でも復縁工作の効果は「ターゲットの意識を可能な限り依頼者さんへ近づける」ということです。
ネットでもリアルでも復縁工作だけによって復縁に成功できる事はあり得ません。
 
何百万円も使って実地の復縁工作をしてターゲットの意識を依頼者さんに近づけてかなり復縁を強く意識させることができたとしても、
依頼者さんが何も変わっておらず
考え方も自己中なまま
相手を気遣う優しさもないまま
外見はすごく太ったままで清潔感がないまま
人生を適当に考えたままで
パチンコやギャンブルをやめられないまま
だったら、
どんなに有能な復縁工作会社に依頼しても復縁はできません。
 
この書き込み主はそんな復縁の本質をついていて素晴らしいです。
 
 

復縁コンシェルジュの評判まとめ

復縁コンシェルジュの悪い評判があるかもしれないと少しドキドキしながら始めたエゴサーチでしたが、正直なところ悪い評判は見当たらず安心しました。
 
実際①と②で紹介した復縁系まとめサイトにおいても、復縁コンシェルジュの評判はなかなか見当たらないと書いてありました。
 
もちろん私にご依頼していただいても結果的に復縁につながらなかった依頼者様もいます。
 
そんな依頼者様の一部が私に対して隠れた不満を持っておりその不満をネットに書き込むことによって発散しているかもしれないとちょっとでも不安を感じた私がセリヌンティウスでした。
 
「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、ちらと君を疑った。生れて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」
太宰治 走れメロスより一部抜粋
 
しかし考えてみれば私はどのような依頼者様に対しても真剣にアドバイスしています。
どうにかしてその依頼者様にとって本当に大切な性格改善をしてもらえる様にオブラートに包んで優しくアドバイスすることもありますし、それでもどうしても復縁にとって大切なことがわかってもらえない場合はやや厳しくアドバイスすることもあります。
 
そしてどのような依頼者様に対しても真剣に相談対応しているので、たとえ復縁に成功できなかったとしてもその依頼者様達の内面は大きく変わり、
「美しくないこと」「常識的に見て汚らわしいこと」は絶対しないという意識が強く心に刻まれているのだと思います。
 
これは私が大体どんな依頼者様に対してもアドバイスする内容で、
「選択肢に悩んだ時は、どちらが美しい行動かを2秒で考えて美しい方を選択しなさい。2秒以上考えると何か言い訳を作って美しくない行動の方を選択してしまう。あなたの心には指導理性が宿っているのだからその指導理性に従いなさい。2秒以上考えると自分の心の中の指導理性をあざむく屁理屈を考え出してしまうから」
とよくお伝えしています。
 
指導理性とは古代ローマのストア哲学者、マルクス・アウレリウスの言葉で、簡単に言うと「人が皆生まれながらにして持っている、自分自身を善の方向に指導する自分の無意識」のようなイメージです。
 
そのアドバイスを、例え復縁に失敗してしまった依頼者さんであっても心に深く刻み込んでいるからこそ、私に対する悪い評判が見受けられないのかもしれません。
 
全ての美しい依頼者様に感謝です。
下記動画は今から約8年前の私の動画ですが、8年前から「悩んだ時はカッコいい選択、美しい選択をすれば間違いない」という確信があった様です。
いま自分で改めて見ますとかなり恥ずかしい気持ちですが、復縁を目指す方はぜひご覧ください。

※この記事を書いた著者
復縁コンシェルジュ代表 月居優弥
復縁コンシェルジュ代表 月居優弥

平成18年から探偵業界に入りありとあらゆる男女トラブル解決を経験する。YouTubeで復縁工作の情報発信を始めた初の探偵屋でYouTube復縁界隈では最古参。プロフィールページにさらに詳しく私の略歴を記載しています。ネット復縁工作の各コースのご説明はこちらからどうぞ