復縁マニュアルネタバレの検索結果が地獄絵図

復縁マニュアルのネタバレ記事は本当?
復縁マニュアルのネタバレ記事は本当?
復縁を目指す方なら復縁マニュアルのネタバレがないかなぁとインターネットを探す事は普通だと思います。
安くて10,000円、普通20,000円、高くて30,000円する復縁マニュアルの中身をネタバレ的に知ることができればおいしいなぁと感じることでしょう。

そこで私も「復縁マニュアル ネタバレ」でGoogle検索をして、その検索結果の一番上から順番に分析してみました。

その結果復縁マニュアルのネタバレなんて実は全然見つからず、ネタバレを書いているサイトはほぼ全て「◯◯◯◯◯◯◯ー」のサイトであることがわかりました。
本当の意味での復縁マニュアルのネタバレの記事が一切なく、すべてある一定の目的を持って書かれた特殊な記事しかありませんでした

その衝撃の結果をこれから細かくお伝えしますのでぜひ最後までご精読ください。
 

「31歳アラサー女子」さんの復縁マニュアルネタバレ記事

復縁マイさんのネタバレ記事
復縁マイさんのネタバレ記事

復縁マニュアルネタバレでインターネット検索しますと「31歳アラサー女子が元彼と復縁に成功」というサイトが検索結果の第一位にヒットします。

実際のところこのサイトさんは復縁マニュアルをネタバレしているサイトではなく、とある復縁マニュアルをお勧めするアフィリエイトサイトになっています。
 
アフィリエイトと言うとマイナスなイメージを持っている方もいるかもしれませんが、この31歳アラサー女子が元彼と復縁に成功というサイトはかなり力の入った本気の復縁サイトなので、たとえ復縁マニュアルのネタバレが書いていなくてもその復縁関連の記事はかなり読み応えがあります。
ぜひ見てみてください。

この31歳アラサー女子さんが実際に復縁を目指して復縁を成功させた後、復縁アフィリエイターとなって復縁7ステップという復縁マニュアルを販売しているいうことです。
ですのでどの記事も最終的には復縁7ステップを買いましょうという結論になっています。
 
このサイトさんがお勧めしている復縁7ステップという復縁マニュアルは、日本の復縁マニュアルのシェア第1位を誇っているものです。
 
復縁7ステップは復縁工作会社の株式会社ファーストグループが販売しているものです。
この会社は復縁工作業界ではかなり老舗の会社で信頼性は高いと言えるでしょう。

実は私もこの復縁7ステップを調査のために購入したことがあります。
ネタバレをしますと著作権の問題になってしまいますのでネタバレはできませんが、あえて特徴を1つ言うならかなり書く作業が多い復縁マニュアルになっています。
元恋人との別れの理由や自分の性格の至らなかった点などを自己分析するための表の様なページが多い印象があります。
 
また復縁相談に乗ってくれる担当者の顔がわかりませんので、担当者との信頼関係を作り、やる気を出して楽しみながら復縁を目指すのがやや難しいかなと思いました。
法律に触れない程度のこの復縁マニュアルのネタバレはここまでです。
 
ただ全体的にしっかりまとまっている復縁マニュアルなので、1人でコツコツと黙々と復縁を目指したい方には向いているかもしれません。

ちなみに私が販売している復縁マニュアルを購入していただきますとYouTube動画で話している私本人がしっかりアドバイスいたしますので、楽しく前向きに元気を出しながら復縁を目指していく事が可能です。
 

「大人の復縁」さんの復縁マニュアルネタバレ記事

大人の復縁さんのネタバレ記事
大人の復縁さんのネタバレ記事

検索結果の2番目に出てきたのが大人の復縁というサイトの復縁マニュアルネタバレ記事です。

このサイトは①で説明した復縁7ステップをかなりきつく批判していることが特徴です。

そして最終的には別の復縁マニュアルをお勧めする流れになっていますので、本当の意味でのネタバレ記事ではありませんでした。
ちなみにこのサイトがアフィリエイトしているのは復縁アドバイザー浅海さんという方が販売しているものです。

私はこちらの方のマニュアルを購入したことがないのでネタバレはできませんが、インターネットを検索しますとその公式サイトが確認できました。
 
株式会社グッドアピールという会社が販売している復縁マニュアルなのですが、公式サイトのアドバイザーのページには浅海さんの顔写真などがありません。
しかし会社自体はしっかりした会社のようで公式サイトの中の特定商取引法に基づく表示(会社概要)の部分には会社名や責任者、会社住所や連絡先等、特定商取引法で定められた項目がわかりやすくはっきりと記載されています。

ですから信頼できる会社が信頼できない会社かと問われれば私は信頼できる会社だと答えるでしょう。

しかし私としてはどちらかと言うと復縁7ステップの方が信頼できます。

なぜなら復縁7ステップを執筆したとされるファーストグループ代表の小沢さんがYouTubeなどでも顔出ししているからです。
 
顔出ししていれば全員いい人と言うわけではありませんが、私も顔出ししている側の人間として、今の時代において「生産者」の顔や声がわからないのはちょっと古いかなと思います。
スーパーで売っている大根にすら生産者の農家さんの顔が表示されている時代なのですから。

そして本題に戻りますが、この大人の復縁というサイトも結局はアフィリエイトサイトでした。
記事の中に書いてある復縁マニュアルを購入するボタンをクリックすると、一瞬「インフォトップ」という日本一のアフィリエイト会社のURLが表示されます。
下記にその瞬間の動画を載せておきますのでご覧ください。
つまりここにはアフィリエイトリンクが仕込んであり、この「大人の復縁」を経由して浅海さんのマニュアルが購入されると、この大人の復縁を運営している運営者さんにバックマージンが入る仕組みです。

こういう仕組みがあるのは皆さんもしかしたら知らなかったかもしれませんからある意味これこそが復縁マニュアルのネタバレになりますね。

これは①の31歳アラサー女子さんも全く同じ仕組みになっていますし、こういうのは本当によくあることなので、このような仕組みになっているからといってダメなサイトであるとかダメな復縁マニュアルであるというわけでは全くありません。
 

「リアリストの元カノ復縁思考」さんの復縁マニュアルネタバレ

復縁ネタバレ記事が見当たらない…?
復縁ネタバレ記事が見当たらない…?

復縁マニュアルネタバレで検索して3番目にヒットしたサイトがこのサイトです。

もうそろそろ皆さんもお分かりになってきたと思いますがこのサイトも同じようにアフィリエイトサイトです。

しかし今までと違う特色がありまして、それは何かと言うとかなり最近風のサイトの構成になっているという点です。
記事の書き方も2人のキャラクターが話し合うようにしながら記事が進んでいく形で、緑色の吹き出しを使ってまるでLINEのやりとりのような印象を与えています。

これは最近作られたサイトだと感じたのでこのサイトのドメインhukuen-real.comのドメイン情報を検索しますと、このサイトが初めて作られたのは2020年だという事が分りました。
かなり新しいですね。

若手の復縁アフィリエイターだと思います。
ではこの方がどの復縁マニュアルをアフィリエイト(間接販売)しているかと言うとやはり復縁7ステップです!
 
ですのでやはり本当の意味での復縁マニュアルのネタバレは書いてありません。
「復縁マニュアルのネタバレ風の復縁7ステップおすすめ記事」でしかないわけです。

復縁7ステップはもしかしたらバックマージンが高いのかもしれませんね。
だから多くのアフィリエイトが復縁7ステップをお勧めしているのかもしれません。

これもある意味復縁マニュアルのネタバレと言って過言ではないでしょう。

しかしやはり本気のアフィリエイターは質が違います。
この方もかなりサイトを作り込んでおり、復縁の情報量も多いです。
ですからアフィリエイターだからと言って復縁の知識がないと言うわけでは全くありません。

逆に復縁マニュアルをアフィリエイトすることによって稼ごうと思っているわけですから、やはり復縁や恋愛で何か辛い経験などをした事があり、復縁や恋愛の経験値は高い方なのだと思います。
そういう意味では十分に信頼できるでしょう。
 

本当の復縁マニュアルのネタバレ記事が見つからない

実は復縁マニュアルネタバレで検索した検索結果第4位以降も、延々と復縁マニュアルのネタバレと称して復縁マニュアルのアフィリエイト記事が続きます。
30件位チェックしても全然本当のネタバレ記事が出てこないのでやめました。
飽きるほどずっと復縁マニュアルのアフィリエイト記事しかないのです。

まるで富士の樹海の中のようです。
(富士の樹海は噴火で形成されたなだらかな溶岩の上にできた森で、目印になる大木や周囲と違った植物がないので、進んでも進んでも景色・植層・森の様子が変わりません。だから迷うのです)

復縁マニュアルネタバレと検索して現れる検索結果の世界は、
世の中のたくさんのアフィリエイターが、しのぎを削って復縁マニュアルネタバレ記事風の記事を書き、アフィリエイトで稼ぎまくっている地獄のような世界だったのです!

これにはびっくりしました。
むしろ逆に本当の復縁マニュアルのネタバレ記事を見つけることができなくて申し訳ありません。

そしてほとんどのネタバレ記事が、復縁7ステップか復縁アドバイザー浅海さんのマニュアルをアフィリエイトする記事でした。

世の中には他に復縁マニュアルがないのかと思うほどこの2つが圧倒的に多いのです。
なぜ復縁アフィリエイターたちは、この2つの復縁マニュアルばかりをお勧めしてくるのでしょう?

その答えはバックマージンが高いからです。

アフィリエイター達は、ブログ記事などを書いてそこで商品をお勧めし、自分のブログ記事から商品を購入してもらうとバックマージンが自分に入るわけですが、
どうせやるならバックマージンが高い商品を販売したいのは当然です。

ですからほとんどの復縁アフィリエイターたちが復縁マニュアルのネタバレと称してこの2つのマニュアルのアフィリ記事を書いているという事は、この2つのマニュアルのバックマージンが高いという事を意味しているのです。

世の中には他にもたくさんの復縁マニュアルがあります。
もしそれを知りたいのであればインフォトップというサイトにアクセスして「復縁」の商品を探してみてください。
ちなみにインフォトップはアフィリエイトは御用達の日本最大のASPなので安心してアクセスして大丈夫です。
復縁アフィリエイターがしのぎを削る戦場
復縁アフィリエイターがしのぎを削る戦場
復縁マニュアルネタバレなんて無かった!
復縁マニュアルネタバレなんて無かった!

インフォトップで復縁の商品を検索しますと40件ほどヒットします。
しかし復縁7ステップと復縁浅海さんのバックマージンが高めなのでアフィリエイター達は他の復縁マニュアルをお勧めする意味がないわけです。

どうでしょう?
私のこの調査報告は本当の復縁マニュアルのネタバレよりももっとヤバいネタバレをしているのではないかと思います。
 
しかし改めて言いますが、
アフィリエイター達が稼ぎのために紹介している復縁マニュアルだからダメということは全くありませんので、その点は誤解のなきようお願いいたします!
 

Yahoo!知恵袋で復縁マニュアルと検索するとまたヤバい

Yahoo!知恵袋は復縁やめとけおじさんの巣窟
Yahoo!知恵袋は復縁やめとけおじさんの巣窟
復縁マニュアルのネタバレを普通に検索しても何も見つからないことがわかりました。
それではYahoo!知恵袋の中で復縁マニュアルのネタバレを検索してみましょう。

残念なことになんと検索結果はわずか2件で、どちらにもネタバレは書いてありませんでした。
私はこの復縁マニュアルで成功しました的な回答が書いてあるだけでネタバレはありません。

そこで今度は純粋にただ復縁マニュアルという1つのキーワードで検索してみましたら、復縁マニュアルを購入しようと思うのですがとか、復縁マニュアルを購入した方はいますかという質問がたくさん見受けられました。
しかしその質問に対する回答のコメントが地獄でした。

一般論おじさんや復縁やめとけおじさんの復縁やめとけ回答のオンパレードで復縁を応援する回答が1つもないのです。

復縁マニュアルは詐欺だ!
そんなものにお金を使って復縁できるわけがない!
私は復縁しないタイプなので人間には復縁なんてそもそも無理!
失恋して悲しんでる人の心につけこんで復縁マニュアルを売るやつはゴミ!
恋愛にマニュアルなんて通用しない!

などなど、死ぬほど復縁したいと思ったこともない人たちの正論がこれでもかと回答されまくっていて笑ってしまいました。

そうです、僕らだってできるなら恋人にフラれた後その恋人のことをスっと忘れて新しい恋愛をしたほうがいいことぐらいわかっています。

それが正論であることもわかっています。

あなただってそうでしょう。
できるならすっと次の恋愛に進みたい。

でもそれができない、苦しくて飯が喉を通らない、何度も何度も元恋人の家の近くや職場の近くを通ってしまう、このままだとストーカーになりそうだ、あー簡単に忘れることができればなんて幸せだろう…と思いながら、新しい恋愛に進むべきなのは頭ではわかっているけどそれができないから悩んでいるんですよね。

それに対して正論おじさんたちが喧々轟々と「復縁はやめとけ」「復縁マニュアルは詐欺」と主張し続けているという、アフィリエイター地獄とはまた別の地獄絵図がここでも展開されていて、もはや笑うしかありませんでした。

Yahoo!知恵袋って本当に何も参考にもならないんですね…
昔2チャンネルが便所の落書きだと言われましたが、正直Yahoo!知恵袋も大差ありませんでした。
 

復縁コンシェルジュの復縁マニュアルは?

復縁コンシェルジュの復縁マニュアル
復縁コンシェルジュの復縁マニュアル

ということで今まで復縁マニュアルのネタバレを調査してきましたが、やはりネタバレなんてありませんね。
そもそもネタバレを書いたら著作権の侵害になって訴えられますので、そのリスクを犯してまでガチのネタバレを書く人なんていないのだという事が分りました。
それでは私復縁コンシェルジュの復縁マニュアルはどうなのでしょう?
私の復縁マニュアルは「具体的な失敗例や成功例」が書いてあることが強みだと自分で思っています。
観念論に陥りがちな復縁マニュアルの中で、復縁成功や復縁失敗の具体例をたくさん書いている事はとても重要なことだと自画自賛しております。
もちろんリアルな復縁相談の内容をもとに具体例を書いておりますが、個人情報の兼ね合いもありますから若干話を盛ったり、話の内容を少し変えたり、登場人物を変えたりしながら、しかし重要な本質部分は変えずに復縁成功の具体例と復縁失敗の具体例を書いています。
これが復縁コンシェルジュの復縁マニュアルの強みです。
しかし復縁マニュアルだけでは復縁できません。私に相談していただくことが最も重要です。
復縁マニュアルは普通に当たり前のように全部読んでいただいた上で、私にいろいろ相談してください。
何を相談すればいいのかわからないのであれば何を相談すればいいのかわからないと相談してください。
何から始めればいいのかわからない場合も何から始めればいいのかわからないと相談してください。
Yahoo!知恵袋の復縁やめとけおじさんの回答で「恋愛にマニュアルは通用しない」という正論がありましたが、マニュアルは基礎です。
恋愛にも人間関係にも家族関係にも会社関係にも基礎はあります。
皆さんその基礎がなっていなかったから、相手にフラれているんです。
まずその基礎を確認するためにも復縁マニュアルを熟読することが重要です。
その上でマニュアルが通用しないような「あなたとその元恋人との関係に応じたアドバイス」を私が提供するという流れになっています。
ただ私の復縁マ二ュアルには返金保証等はついておりません。
不安なお気持ちはわかりますが、「ダメだったら返金要求しよう」みたいな中途半端な考え方だからこそいつまでも右往左往してしまって復縁の方向性が定まらないのです。
そしてそもそも「ダメだったら返金」みたいな考え方をしていたからこそ、恋人と付き合ってる時にもその中途半端な考え方がにじみ出てしまい、
緊張感がない交際をしてしまって結局フラれることになったのではないでしょうか?
「不機嫌な顔をしても大丈夫だろう」
「適当に対応していても大丈夫だろう」
「たいしたプレゼントをあげなくても大丈夫だろう」
「真面目に相手の話を聞かなくても大丈夫だろう」
喧嘩になっても後からどうにかなる、まさか別れにはならないだろう…
と「覚悟なき交際」「緊張感なき交際」をしていたからこそ相手からフラれてしまったんですよね。
まずその覚悟なき生き方、緊張感なき生き方から変えていきましょう。
復縁コンシェルジュの復縁マニュアルは¥21,800-ですが、たとえそれを購入して復縁できなかったとしても返金はできないんだと覚悟して、少し緊張感を持ってお申し込みください。
そのほうが結果的に復縁できる可能性が高まります。
「復縁できなかったら返金」なんていう考え方をしていれば復縁に対して真剣になれるはずがありません。
復縁できなくても返金されないんだと覚悟すれば、真剣に復縁に取り込むことができますから当然復縁可能性もアップします。
当たり前のことですよね。
そしてもちろんお申し込みしていただいた以上は私も責任を持って一生懸命アドバイスしますからご安心ください!

※この記事を書いた人
復縁コンシェルジュ代表 月居優弥
復縁コンシェルジュ代表 月居優弥

平成18年から探偵業界に入りありとあらゆる男女トラブル解決を経験する。YouTubeで復縁工作の情報発信を始めた初の探偵屋でYouTube復縁界隈では最古参。プロフィールページにさらに詳しく私の略歴を記載しています。